3歩歩けば人は変わる

子どもの頃から親に叩き込まれた教えがブログのタイトルです。基本思いついたときしか書きません。

ワイフを妊婦と認識した。セックスできるのだろうか。

セックスできるのだろうか。
ただこの1点が不安だ。

ワイフはただいま妊娠17週。
今日、ふと妊婦だ、と認識した。
腰が痛いので買った、妊婦用の補正下着を今日したのをみてふと思ったのだ。
妊婦なんだな、と。

安定期に入ったのでつい数日前にセックスしたときは、ただちょっとぽっちゃりして身体のことを気にしなきゃいけない人、ぐらいの感覚だった。
それが妊婦になってしまった。
数日前ももちろん妊婦だったのだが、それを意識すると怖くてできない気がする。

セックスできるのだろうか。
ただこの1点が不安だ。