3歩歩けば人は変わる

子どもの頃から親に叩き込まれた教えがブログのタイトルです。基本思いついたときしか書きません。

それは息子のおいなりさんだ\(゚∀゚)/!!

おむつの隙間から、覗くと、ウンコとゴールデンボールって意外と見分けが付きにくいんですよ。
(お尻側の足の付け根から覗くと、ゴールデンボールの下側が見える。
股の間なので微妙に暗い。)

臭いな?→おむつを覗く→ウンコがある!と思って用意周到でおむつを開けたら、ウンコがない!ってことが何度かありました。
そんなことがあったので、臭いな?→おむつを覗く→ウンコないゴールデンボールか?→ 「これは息子のおいなりさんだ\(゚∀゚)/!!」と叫ぶのが、僕ら夫婦の習慣となりました。

以上。