3歩歩けば人は変わる

子どもの頃から親に叩き込まれた教えがブログのタイトルです。基本思いついたときしか書きません。

ひっさしぶりに、本物の美人を見たわー。

以上、要約。

美人が好きだ。

飲んで遊んでた頃は、きれいな人を結構見てた気がする。
その頃を思い出しても、かなり上位な気がする。

色々な美人に会って思ったのは、美人には大きく2種類いるということ。
「我が強い美人」と「男に媚びまくる美人」だ。
男に媚びまくる美人と我が強い美人は、少し離れた位置からでも立ち姿で、なんとなく区別が付く。

男に媚びまくる美人は、面倒なので、スルーする。

我が強い美人が好きだ。

美人は見た目が良い、というだけで、他の人に比べ、多くの迫害と許しを受けて生きている。
この許しを最大限に活用して生きていると、普通とずれた人間ができあがる。
唯我独尊というか。私、職業藤原紀香、みたいな感じ。

彼女らと話をすると面白い。
だいたい、普通の感覚が他の人と違うので、答えが予想外のものが度々返ってくる。
パンがなければケーキを食べる人たちなのだ。

美人と話したいなぁ

今日の願望は以上。

(遅筆なのでこの記事に30分かかりました)