3歩歩けば人は変わる

子どもの頃から親に叩き込まれた教えがブログのタイトルです。基本思いついたときしか書きません。

「恋愛ができないやつは仕事もできない」という格言

だいぶ前に別の場所で書いてた文面が見つかったので転載。(2012年9月12日に書いてた)
今思うと、女子会+僕1人の回数が異常に多かった。
まぁ、1人飲みしながら、女子会やってる場に乱入して、声かけることばかりやってたので、当然と言えば当然ですが。

歳を重ねて、さらに人と会ったことで分かったのは、優先順位は、以下の順序の方が正しいですね。

  1. 自身の魅力創造
  2. 機会の創出
  3. 標的に対する戦略戦術

///////////////
ターゲットや納期を意識して戦略的に攻めるとうまくいくのは、恋愛でもビジネスでも同じだよね。
2012年07月24日のツイートまとめ。












////////////////