読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3歩歩けば人は変わる

子どもの頃から親に叩き込まれた教えがブログのタイトルです。基本思いついたときしか書きません。

CMでJess Glynneの Hold my handが流れるのが気になる。

掲題が要約。
TV CMでJess Glynneの Hold my handが流れるのが気になる。

Jess Glynne - Hold My Hand [Official Video]

話に特にオチはない。
2016/1/9追記:
この曲が流れたCMは深キョン主演のドラマ「ダメな私に恋してください」で流れていた模様。
http://www.tbs.co.jp/damekoi/

普段あちこちで聴く女性アーティストは、Ariana Grandeや Carly Rae Jepsenあたりが流れがち。
Jess Glynneは、日本ではほぼ名前を見ないけど、実は2015年の女性ソロシンガーでは1番売れた若手。

2014年に、新人のClean BanditがRather Beって曲でヒットしたんだけど、そのボーカルってことで話題になったのがこのJess Glynne。
僕ら夫婦にとってRather Beは思い入れが強い曲のひとつで、新婚旅行先のハンガリーでワイフのつわりが激しくホテルに缶詰め状態の時に、大画面のテレビでPVをひたすらヘビロテしてた。
PVも日本で撮ってるので、普通に見ても面白い。

Clean Bandit - Rather Be ft. Jess Glynne [Official Video]


Clean BanditはRather Beの後、泣かず飛ばずで、なかなかヒットしなかったんだけど、Jess Glynneの方は勢いに乗って売れてしまった。
Clean BanditでもStrongerはなかなか良いです。

Clean Bandit - Stronger [Official Video]


このままJess Glynneが日本で人気になってくれれば、その勢いで、Rather Beを流してくれはしないだろうか。
Jess Glynneを聴ける機会が増えるのは個人的に嬉しいから、駄文を書いてしまった。

以上。

細かいことは以下のリンクの方が詳しいんで、こっち見てください。
http://hanakei.com/jess-clynne-269