3歩歩けば人は変わる

子どもの頃から親に叩き込まれた教えがブログのタイトルです。基本思いついたときしか書きません。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なにをするべきか?ではなく、なにをしないべきか?を考える

人生の意味を見出せなくて辛いです。また、コミュニケーション能力もなく、毎日無駄な生活を送っています。努力すれば報われるとかそういう概念に裏切られて生きてきました。どうすればいいと思いますか? 上記のQAに回答を書いてみたので、以下、自分の回…

僕らの夫婦円満の秘訣は異性として期待すること

夫婦の皆さん、なるべくセックスはした方がいいと思います。 - 手の中で膨らむ ワイフが妊娠初期でできないのにアプローチして、ウザがられながらも、めげずにアプローチし続けることが夫婦円満の秘訣になってます。軽いジャブを打ち続けないと、本気のスト…

氷枕を足元に置く

暑い( ´△`)暑い( ´△`) とワイフが寝ながらいうので氷枕を足元においてみたら、思いの外気持ちよくて良い。クーラーだと、首回りが冷えすぎて肩こりになる、と愚痴ってたので、これだったら良さそう。ワイフの足元に置いてある氷枕を触りながら、 冷たくて…

おっぱいを大きくするツボを押すのが気持ち良くてハマってる

まだまだあるよ!胸を大きくするツボの部位と刺激方法 http://yui-bustup.biz/archives/110 屋翳(おくえい)が特に気持ち良いです。最近はワイフのツボを押すより、自分のツボを押すのがブームです。

テッパンのネタを鍛える

初対面の人と話したり、異性と話したりするとき、面白い話をしたいが、どうすれば?という話をよく聞く。 答えは「テッパンのネタを鍛える」。 これに尽きる。具体的に何をするか、と言うと、会う人会う人に同じ話をする。 これだけ。 もちろん一度話した人…

明るく見える人も悩んでるし辛いんだぜ

今回はただの愚痴。 登校拒否ならぬ出社拒否したい。 明るく見える人も悩んでるし辛いんだぜって言いたい。ただ今、精神的に疲れてる。それが身体に来てる。 朝、会社行こうとすると、心臓がバクバクして苦しい。 胃の調子は最悪なので、少しでも食事すると…

雰囲気が良い職場をつくるまで

職場の空気を良くする人 さて、お前がいると空気が明るくなるからよろしく!!、と上司に指示され、気分最悪のプロジェクトばかりに飛ばされる僕が参上しましたよ。 問題は、周りを明るくすることと、自分の心情が明るい、は別だということ上記のコメントに…

無理なことを言われた!!のは無理なことなのか

まとめ: ・今あるものが全てが必要、変えることなんて無理!!と思う時ってだいたい視野が狭くなってることが多い。 ・視野が狭い状態では状況はなかなか改善されない。 何かを捨てることで、空いた"遊び"が状況を打開する。 ・女性の方が結婚・出産・育児…

女性は結婚すると変わる?子どもができると変わる?

ただいまワイフのお腹の中の子どもはただいま4ヶ月。今日テレビを一緒に見てると、 「女性は結婚すると変わる。子どもができると変わる。」 と力強く主張してた。 ∑(゚Д゚≡゚Д゚)マジカ!! と僕が激しくリアクションすると、ワイフは 「そんなことないでしょ」 と笑…

大変さを理解してもらうのは大変

夫に妻の大変さを理解してもらうのは無理なのかも http://blog.plutan.org/entry/2014/06/05/154841これを読んで言いたいことが珍しく長くなりそうなので、久しぶりにブログを書く。 (ブログを書く、と宣言してから、3日坊主で1年の放置したので気軽に。寝…